多角的な視点からリサーチ・診断・指導を行い、
そこから、現状を踏まえたクリアにすべき課題を明確にします。
店舗(ショッピングセンター・百貨店・専門店・アパレル・飲食店など)の
目標達成、課題解決・改善を支援・指導いたします。
リサーチ
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CSリサーチCS(Customers Satisfaction)=顧客満足
企業・自店が顧客からどのように見えているか、顧客に満足して頂いているか、あるいは不満足なのかを客観的に調査・分析することで、問題点・課題を明確にします。
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ESリサーチES(Employees Satisfaction)=従業員満足
CSはESから。従業員のモチベーションの現状を的確に把握し、モチベーションの内発的・外発的な阻害要因を明確にします。
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販売力リサーチ
CSを売上げにつなげることができるプロのサービス=セールスの視点で、スキルが充実しているか、あるいは不足していないかを客観的に調査・分析することで問題点・課題を明確にします。
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VPリサーチVP=ビジュアルプレゼンテーション
お客様にとって魅力的な店舗・快適な売り場環境を提供し、購買意欲を高めるディスプレイや商品陳列・整理整頓、清掃などが出来ているか、売り場展開の問題点・課題を明確にします。
調査結果報告・フィードバック研修
調査対象店舗の店長へ結果をフィードバックし店舗の課題の解決・改善への取り組みを検証・スタートしていただきます。
- 調査結果報告
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- 調査結果報告
- 上位・下位店舗の傾向
- 調査結果の生かし方
- 質疑応答
- 課題解決目標設定
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- 課題の共有化と改善案
- 改善目標設定
- アクションプラン作成
調査結果に基づくカウンセリング
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現状から課題を導くために、店舗・本部と直接対話を行うことでより進むべき方向性が明確になります。また三者面談においては店舗、本部を含めた現状・課題の共有が可能です。
現状から課題を導くために、店舗・本部と直接対話を行うことでより進むべき方向性が明確になります。また三者面談においては店舗、本部を含めた現状・課題の共有が可能です。
店長面談
・3者面談(店長、本部、コンサルタント)
・4者面談(店長、本部、デベロッパー、コンサルタント)
店長面談
・3者面談(店長、本部、コンサルタント)
・4者面談(店長、本部、デベロッパー、コンサルタント)
店舗クリニック
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短期間・短時間によるコンサルテーション
短期間・短時間によるコンサルテーション
コンサルタントが御社の店舗を直接訪問し、課題の中の一つのテーマに基づいて集中的なコンサルテーションを実施。急を要する問題、なかなか時間を取れない問題に対し、ピンポイントかつ、スピーディーに解決していきます。
コンサルタントが御社の店舗を直接訪問し、課題の中の一つのテーマに基づいて集中的なコンサルテーションを実施。急を要する問題、なかなか時間を取れない問題に対し、ピンポイントかつ、スピーディーに解決していきます。
覆面調査報告の特徴
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- 各店舗の強みと弱みの分かりやすいフィードバック
- 現場を知るプロの調査員による具体的な評価と改善につながりやすいアドバイス
- 館全体として取り組むべき重点課題の抽出
- 業種・業態・お客様特性に則した評価基準